- CyclDriver Life -

ドライブ、サイクリングをメインに趣味を楽しむサイトです。

SHIMANO 105 パーツ

お久しぶりの更新になってしまいました

どうもNiSHiです。


春の陽気の影すらも見ずに
気づけば夏の暑さ…

そしてチャリ乗りにはモヤモヤする

梅雨の時季ですね(´・ε・̥ˋ๑)


さて話は変わりまして
少し前に職場のチャリ乗りの方と
「サークルみたいなのを作って気軽に走りに行けたらいいね~」って話をされて

じゃ!っと言うことで

最近、ロード・クロスバイク混同で
のんびりサイクリングを楽しむチームを
作りまして

早速来週初ライドに行ってきます(ㅅ´ ˘ `)



それもあり、流石にビンディングなんて
要らないっしょと言ってきた僕ですが…

遂に買っちゃいましたね~

SHIMANO 105 


ビンディングペダル買っちゃいました(笑)


ついでに購入時に坂道でのブレーキの

効きがあまり…というのを言われてて


たしかに不安を感じる部分があったので

パッドだけ変えてたのですが


予算的に余裕があったので

こちらも購入しちゃいました!


105 キャリパーブレーキ(ㅅ´ ˘ `)



f:id:NiSHi:20160612210916j:image


とりあえずパーツは来週

購入以来行ってないチャリ屋さんのところに

顔を出して、交換させて頂こうかなと


これを期にチャリ屋さんにもちょくちょく

顔を出すようにしようかな(๑• . •๑)


See you Next Post...