- CyclDriver Life -

ドライブ、サイクリングをメインに趣味を楽しむサイトです。

ゆるりと、そこドラ! #1

最近暖かくなりましたね!
えっ?日昼は暑すぎる?

たしかに!(笑)

というこでNiSHiです。



今回は新ブログになって初ドライブです。

「ゆるりと、そこドラ!」


今回は今年初の知多半島へ!


そしてスタートは
相方さんとの待ち合わせもあり

アスナル金山 をスタートしまして

知多半島を巡ります。

f:id:NiSHi:20160523063509j:image

愛知の海とは言え
やはり海が見えるとちょっと気持ちがいいですな~

なんて思いながら

~車を走らせること約1時間程~

知多半島を一周するときに
休憩に立ち寄るのが

家族連れで釣りが楽しめる

豊浜漁港

f:id:NiSHi:20160523063415j:image

少し見て回ったのですが
ボチボチの釣果でしたね。

f:id:NiSHi:20160523063435j:image

f:id:NiSHi:20160523063448j:image

しかし暑い…(´・ε・̥ˋ๑)


さて、車に戻り河和の方へ回りまして
知多半島ドライブは終わり!


最後は僕のオススメの
金山と大須の間にあるスイーツのお店で
お土産を買って帰宅であります٩(๑>∀<๑)۶


f:id:NiSHi:20160523063338j:image

f:id:NiSHi:20160523063352j:image