- CyclDriver Life -

ドライブ、サイクリングをメインに趣味を楽しむサイトです。

心機一転!ブログを再STRAT!

はじめまして!

そしてお久しぶりな方もどうもNiSHiです。

 

前のブログではいろいろ趣味を書きすぎて

結局てんやわんやに…(笑

 

今回からは車旅・自転車旅をメインに

のんびりと更新していこうかなと思います!

 

まずはブログの名前からですね。

「 CyclDriver Life 」

CyclingとDriveing を組み合わせた造語ですね

サイクリングと運転をする人という意味にするため

Driverという語に置き換えてつけてみた感じですね。

 

さてさて新しいブログを開設したわけですが

 

まだ特にこれといった記事にするとはないので

とりあえずは僕の愛車紹介をさせていただきます。

 

まずは車の方から


車種:SUZUKI スイフトスポーツ ZC32S



f:id:NiSHi:20160515061525j:image

納車1年半程 走行距離は2万km弱

今後のドライブなどの記事などはこの子での記事になります。

このサイズに対しての馬力に純正にして仕上がった足回り

乗っていて楽しい車ですね。

マフラーを変えて心地よい重低音を奏でております。

 

 

さて次はロードバイクですね。

メーカー:MERIDA RIDE 200


f:id:NiSHi:20160515061631j:image

街乗りメインになってしまっていたので

ほぼ買った時のノーマルで1年弱ライド。

最近は長距離ライドも増えてきたので

今年から徐々にパーツを変えていこうかなと。

 

 

現在この2台を使って様々な趣味を楽しんでおります。

 

これからのんびりと更新さていただきますので

もしよければご愛読よろしくお願いします。